Demonic Mermaid Armor BBP

skyrim812

skyrim812

SKYRIM MOD “Demonic Mermaid Armor BBP (by Sevennity)” を導入しました。

Link(Nexus)

skyrim808 skyrim809 skyrim813 skyrim815

ここまでは〇ィズニーとかであるキラキラ☆?な展開。マーメイドですね。

でも実際のおとぎ話って…

skyrim816

skyrim818 skyrim817 skyrim804

こうですよね。人を食い殺す、悪鬼。

ふらふらと引き寄せておいて、文字通り「とって喰われる」パターン。

こんなのに遭遇したら、絶対に生きて帰れません。

よく考えると、このフォルムってマーメイドじゃなくてナーガとかその辺のような・・・

下半身だけのパーツがあれば最高なのですが。

投稿:

Skyrim NexusにMOD公開中。 個人ブログ開設しました。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中