自作フォロワー 「蛍」公開 【Private Squad V02b Assassin Follower Hotaru】

Title

Private Squad V02ベータ、アサシンフォロワー「蛍(ホタル)」を公開します。

よろしければお試し下さい。

ENBOFF

↑ ENB Offの状態

Hotaru04

Hotaru01Hotaru02Hotaru03

SSはMerta Assassin Armorを装備。体型はUNPです。

Kei01 Kei02

固有スペルDoppelgängerを発動。↑自身の半身「ケイ(蛍)」を召還します。

Hotaru and Kei02 Hotaru and Kei01

ここ最近取り掛かっていた自作フォロワー、どうにかこうにか完成しましたので公開します。

Nexusでは公開していませんので、まずはココだけのローカルリリースになります。

【Download】 公開終了 Nexus版をDL下さい

Unzip Pass: 「蛍の光」ローマ字14文字 (KANJI → ROMAN 14characters)

!! Do not re-distribute this Mod !!
(二次配布は禁止です)

MOD概要

  • スタンドアロンフォロワーです。導入の際、これ以外のファイルは必要ありません。Dataファイル以下をSkyrim – Dataへコピー上書きし、BTRH_Hotaru.espを有効にしてください。
  • 解凍にはパスワードが必要です。
  • ホワイトランの酔いどれハンツマンで出会えます。
  • 設定上は諜報員・アサシンです。他のアサシンフォロワーさんと組ませると、色々とロールプレイが捗るかもしれません(例:廃人a様 の小夜さん)
  • ボディはUNPです。
  • 戦闘は近接、遠距離両方いけます。初期装備はダガーx2です。
  • 固有スペルDoppelgängerで「ケイ(蛍)」を呼び出し共に戦います。ケイは召還魔法扱いで、一定時間で消えます。ちなみに常に半笑いです。
  • 日本語音声の場合、リディアボイスのお陰でサッパリ、さわやかな印象です。
  • もしデフォルト装備の右目の眼帯を取った場合、黒く濁った邪悪な瞳が見えます(過去のSS参照のこと)。残念ながら、眼帯をとると圧倒的パワーをもった悪魔に覚醒する、とかいうのはありませんのであしからず(一応、その昔シセロに何かされた、という設定です)。
  • 詳細については、同梱ReadMe参照のこと。導入の際は十分に注意して下さい。

一応ベータ版ですので、導入するにあたっては十分に注意し、環境・セーブデータのバックアップ等は各自で実施お願いいたします。年内いっぱいは公開予定。

最後に。

本フォロワーMODはTwitterおよびTumblrでお世話になっている
Ryoso様、RoundRovin様、廃人a様 の素晴らしいMOD・アイデアに触発され作成~完成に至りました。ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします(‘∀’)

それでは、お口にあうかどうかわかりませんが、興味ある方はお試し下さいませ。

[Credits]
DIMONIZED UNP female body by dimon99
HN66s Long Eye Lashes by humannature66
SG Female Eyebrows by HelloSanta
SG Female Textures and More by HelloSanta
SG Female Textures Renewal by HelloSanta
Fair Skin Complexion by HHaleyy
The Eyes Of Beauty by Gabriel Mailhot

Enhanced Character Edit by tktk

Hepsy Hair – by Hepsy and Ryoso
SimplyEyepatch – by RoundRovin

[Screenshot]
Drrr ENB (強くお勧め)
Merta Assassin Armor (強くお勧め)

投稿:

Skyrim NexusにMOD公開中。 個人ブログ開設しました。よろしくお願いいたします。

4 thoughts on “自作フォロワー 「蛍」公開 【Private Squad V02b Assassin Follower Hotaru】

  1. 作成お疲れ様でっす!頂きました♪
    廃人aさんの小夜さんと、ウチのVelith&Armirのアサシンユニットで暴れるぞ~w
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    いいね

    1. いらっしゃいませ~!

      そうか、ミスズさんのところもアサシンがいらっしゃる!
      これでアサシン軍団集結ですね。
      …でも、やっぱり暗殺者同士だと、最後全員で〇し合う未来がありえるか?
      「最後の指令、貴公以外のメンバは・・・全員抹殺せよ」みたいな(;ω;`)

      とまあこのように、私は今日も元気にRPしとるのでありますw

      いいね

  2. ど-も皆さぁん、知ってるでしょう?廃人aでございまぁぁす。
    と、そんなごく一部にしか伝わらないネタはさておき、フォロワー作成お疲れ様です!
    そしてお待ちしておりました!蛍さん、ありがたくお迎えさせていただきます!
    笹食ってる場合じゃねぇ!

    いいね

  3. おいパイ喰わねぇかあ(あってる?)
    ありがとうございます!小夜さんの邪魔にならないといいんですが。
    フォロフォロさん達との絡みがあると思うと、一段とまたロールプレイ(妄想)が捗りますw

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中