Emfy Cleric Robes

skyrim1588

SKYRIM MOD 「Emfy Cleric Robes (by Deserter X – Mitosuke)」を導入しました。

skyrim1559

全体像

skyrim1559skyrim1574skyrim1571

透けてます

skyrim1562 skyrim1563skyrim1565skyrim1589skyrim1586

グローブがまた細かい

ご覧のとおり、めちゃくちゃ綺麗に作りこまれています。色々とパーツが分かれていますが、さすがに統一感はバッチリです。今回頭装備である天使の輪っかとヘッドバンドはつけていませんが、こちらも綺麗でした。体型はUNPかCBBE用のようです。

そして・・・鎖状で下地がないので、透けてしまいます。ええ、それはもうバッチリと。

ロールプレイという観点では、寒い地方を歩くのには全く向いて無さそうです。素肌に張り付いて大変な事になりそうな・・・。

どうしても気になるなら、室内用に限定してもいいかもしれませんね。上に毛皮マントかければ大丈夫でしょう。

そんな事は全然気にならない位すばらしい衣装です。個人的には大ヒットでした。

ありがたや~。

ちなみに、勿論マントとアミュレットは他の衣装にも重ねて使えます。先日の投稿にも載せたとおり、何となくエルフっぽい雰囲気を出すのに効果的だと思います。

skyrim1529

投稿:

Skyrim NexusにMOD公開中。 個人ブログ開設しました。よろしくお願いいたします。

2 thoughts on “Emfy Cleric Robes

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中