AIR ENB V1.6

skyrim1738

skyrim1738

皆様ご存知、AIR ENB (by hrk1025)の最新版V1.6を導入しました。

勿論RecommendされているPure Weather (by Laast)もきっちりと導入しています。

HRKさんご本人が仰せられるとおり、フォトリアル感をたっぷりと堪能できるセッティングとなっております。当然ながら高画質テクスチャとの相性は抜群で、且つそれほど重くない、寧ろ軽いセッティングになっておりどなたでも簡単に美麗な映像を楽しめるかと思います。

それでは、魅力が伝わるかわかりませんが以下スクショをご覧頂いてご確認ください。

skyrim1663 skyrim1665 skyrim1666

夜でもキレイです(ライティングModによって多少変わるでしょう)

skyrim1667 skyrim1671

本Verもキャラ映りバッチリです

skyrim1674 skyrim1675 skyrim1676skyrim1681skyrim1683 skyrim1684 skyrim1685

空が綺麗。ENBの名のとおり

skyrim1686 skyrim1687 skyrim1688 skyrim1690 skyrim1692skyrim1698skyrim1703skyrim1704skyrim1705skyrim1706skyrim1707skyrim1708skyrim1734skyrim1710skyrim1712skyrim1716skyrim1721

夜明けが綺麗です

skyrim1720skyrim1726skyrim1725

赤と白のコントラスト。ちなみにスクルドの得物はRAN46氏の獣の槍

skyrim1736skyrim1741skyrim1742skyrim1740

フリーダムなスクルド。じぃじと孫って感じです

skyrim1751  skyrim1753 skyrim1756 skyrim1757 skyrim1759skyrim1760

ソブンガルデ、凄くきれいになっています

skyrim1762 skyrim1764 skyrim1769skyrim1768skyrim1772

最期までかっこよく映りました

個人的にはHRKさんは自作フォロワーMODであるPrivate Squad初期の頃からお世話になっており、その当時からキャラメイク時はHRK ENBを使わせて頂いてました。

(顔の輪郭とか、ごまかし効かない位キレイにキャラが映るのです)

いまでは進化版HRK ENB TWO、そして別セッティングであるAIRとして進化し続けています。

SBFもそうなのですが、非常に丁寧なお仕事をされるお方なのでいつも安心して?アップデートを待つ事ができます。今回もすばらしい味付けをされており、流石でございました。

あらためて、ありがとうございました!いつもその仕事っぷりにちょっと心配になるけど・・・

あと、夜中のラーメンテロはマジでやめてくださいお願いします。

投稿:

Skyrim NexusにMOD公開中。 個人ブログ開設しました。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中