Adorable Face v1.2.1

TESV 2015-05-12 22-53-01-80

どうもです。最近Twitterのほう見ていると、なにやらMMORPG「黒い砂漠」のキャラメイキングが楽しそうですね・・・。
でも、TL上で皆さんが楽しまれてるのを見ているだけ十分かもしれません。MMOコワイ。

で、上記に触発されて久しぶりにキャラメイクしたくなったので、

皆様ご存知、Adorable Face (by Luminalion)、最新版v1.2.1を導入してみました。

TESV 2015-05-16 05-32-43-10

今まで基本SGで作ってきたので、適用した初期は戸惑いましたが、

「ちょっと濃い目の顔になるようにする」「メイクをバッチリとする、特に目の周り」

を意識すると今まで作ってきたキャラに大分近い、かつ柔らかくでポワポワした印象の女性を作ることが出来るような気がしました。

ちなみに、TOP画はエリィです。ちょっと年齢若くなった印象でしょうか。

Skyrim3806 TESV 2015-05-12 22-55-28-68  TESV 2015-05-16 04-50-45-77 TESV 2015-05-16 04-52-37-45 TESV 2015-05-16 04-57-29-83

美白感すごい、肌きれい

TESV 2015-05-16 05-27-21-00

室内だとまた印象が違って見え、奥が深い・・・むずい

いつもまずエリィ弄ってベース決めるため画像多いです。

TESV 2015-05-16 05-28-20-86

指、爪、手の甲、唇もきれいすぎ…

そして肌の質感もさることながらこの静脈、爪、唇・・・どれもとっても本当に綺麗です。この辺綺麗だと全然印象違って見えます。

ある程度ベースできたので、他の娘も作ってみました。

TESV 2015-05-13 00-14-24-77 TESV 2015-05-12 23-56-53-81TESV 2015-05-13 00-02-24-07 TESV 2015-05-12 23-58-26-52

スクルドです、一応。やっぱりちょっとぽわぽわした感じになります。より少女っぽくなった感じ。

TESV 2015-05-12 23-41-53-13

元の髪型だとこんな感じ

TESV 2015-05-13 00-49-55-56 TESV 2015-05-13 00-46-30-34 TESV 2015-05-13 00-45-26-88 TESV 2015-05-13 00-38-57-33

蛍、柔らかくなった印象。これはこれでアリかなと。だいぶアジア人顔になったでしょうか。

角度によって某ミュージシャン、某女優とかに見えたり見えなかったりするかもしれない(願望

暗所で光当てたときの肌の質感、とんでもなくいいですね。映えます。

TESV 2015-05-16 04-41-15-93 TESV 2015-05-16 04-31-32-20 TESV 2015-05-16 04-19-26-39

アリエル。やはり普通オブ普通なのが彼女の元々コンセプトです

(何をトチ狂ったのか途中童顔・巨乳なんてやらかしたけど)

やはりブレトンは私にとっての鬼門です。アゴむずい。初代どうやって作ったっけ。

そばかすのほうもちょうどいい感じ(主観)の濃さで好きです。

TESV 2015-05-16 05-49-28-07

そして何気に、個人的にグッときたのが褐色肌のキレイさ。

TESV 2015-05-16 05-55-51-30

とまあ、こんな感じでキャラメイク&撮影していると時間があっという間に過ぎるわけで。

未だこんなにキャラメイク楽しめるゲームがあるでしょうか。まだまだ飽きませんな。

今度はAdorable Face用に調整したPrivate Squadを試作してみたいと思います。

 

*今回の使用ENB*

Rampage ENB

そしてYurica氏の新作、Summer Dress Setsぐうかわでした。 すんばらしい。

投稿:

Skyrim NexusにMOD公開中。 個人ブログ開設しました。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中